 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカウントじゃなくてメアド忘れるっていうね 

争奪用サブ作りました

022401

メインがセットでサブがサラ毛です







メインを昇格したほうが早いのですが、レア度として大将軍マントの義20000↑新兵の方が珍しいので、そのまま残しています。





今多節鞭を使っているのですが、覇やC1頼みの武器を使っていたので、ものっそ難しいです。多節鞭使いのねーさまに狩り方を教わってから、かなり変わりましたが、慣れるまで時間がかかりそうです。使えるとかっこよさそうですよね。元々鞭(リアル)愛好家なので、ゲームでも使いこなしたいです。







そんな訳でしばらくサブです。メインが長安で、サブが永安なので、知人はお気軽にTELLください。
[ 2009/02/24 01:55 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰り小旅行 

今月はよく県外までドライブに行きました。
ここ一ヶ月ほど前に、亡くなった爺様が夢に出てきまして、何となく生前爺様が連れて行ってくれた場所を巡ろうかと。そんな訳で、今月は山口県と大分県に行ってきました。
音楽を爆音にして大声で歌いながら、高速に乗るのが好きです。





先日山口県の大鍾乳洞・秋芳洞に行ってきました。詳しくはコチラ
中の気温は17度で、この時期でも少し肌寒く感じます。リンクの写真で見て頂くとわかるのですが、かなり幻想的な空間なのですよ。映画「グーニーズ」みたいな。そんな訳で、観光客より地元カップルが多いのなんの…。





■一組目■
女 「うわぁーすごぉーい」
男 「カリブの海賊みたいだねー」
女 「宝物どこかなぁ?^^」

■二組目(カップルではなさそう)■
女 「こここわいねーお化けでそうだよぉ」
男 「でないよ(笑)はい、手繋いでいこ」
女 「え…あ、うん^^」

■三組目■
女 「あ!ここ滑る!あぶねー」
男 「抱っこしとっちゃろうか?」
女 「尻さわんな変態!」
(以下キャッキャ)





俺、ここに何しにきたんだろう…
この時ほどiPod欲しいと思った日はない。もうね、俺と同じ速度で歩くな。
この日は秋吉台サファリランドでラクダの子供(三四郎君)に噛まれて帰りました。









今週は友人と大分県九重夢大吊橋に行ってきました。詳しくはコチラ
先週の「ぐるぐるナインティナイン」で芸人さんが、この橋の梯子を登っていたので、番組を見た方はご存知かと思いますが、かなりの高さです。(番組では登っていましたが、実際は登れないようです)





■橋にて■
友人とふざけて、橋を揺らすフリやジャンプをしていたら、年配のおば様が
「ぎやぁあああああああやあああああああめえええええええてええええええええ」(←声になってないが、そう言ってるに違いない)
と、絶叫して座り込んでしまったので、おば様とおば様の主人だと思われる人に謝る。主人は笑っている。きっと夫婦仲は悪い。



■売店にて■
今月ここに来たのはニ回目。目的はドジョウ。店のおばちゃんとの会話
俺  「おばちゃん、ドジョウこれ2匹ほど元気なんくれんやろか」
友  「それ死んだらまた大分までこないかんけん全部もろとき」
俺  「そげんいらんわ ならおばちゃん、5匹いれちゃらん?」

(虫かごに入ったどじょう掬い開始)

店① 「あー逃げたwwwwwそれ拾ってwwww」
店② 「捕まえきらんばいwwwちょwwwどうしよwww」
店② 「おにいちゃんwww私無理www捕まえてwww」
店① 「もう何匹入ったかわからんwwwにいちゃんこれ何匹おる?」
俺友 「これ5匹以上は確実におるばい」
店① 「もうおばちゃんもわからんけん500円でいいよ^^」



お茶も出して頂き、少し休憩させてもらっていると、近所の名所やどじょうが捕れる場所を親切に教えてもらいました。田舎のこういう売店は、本当に癒されます。おばちゃんにドジョウを掬わせるとテンションが高くなるようです。



キャッチフレーズに「メダカ50円 ドジョウ100円 かわいいよ!」
と、書いてあったのだが、前回もメダカはいなかった。ドジョウに食われたんじゃなかろうか…。
ちなみに家に帰って、ドジョウの数を確認したら9匹でした。







あ、今回オチないです。無双ネタがなかっただけです。首しんどい。
[ 2008/07/24 21:15 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

老朽化 

7月号の「ひよこクラブ」に従姉の子供が掲載されていました。
子供は可愛いですね。ここ数年、メンヘラにしか縁がない俺には無縁の話ですが







前回、飲酒を控えてると書きましたが、やはり週末になると飲んでしまう。最近仕事から帰るとすぐに寝てしまうので、朝5時起きなんて、老人さながらの生活をしております。もう若くないな…







争奪での敗北もあり、曹操の過疎化は更にヒートアップ。勿論以前のまま、新兵はソロができないというファックな仕様。活性化を図り、何とか違う方法で楽しみたいので、以前から話題にあった喫茶でも作ろうかと思案しているのですが、オープンにするなら、執務室か酒場になるのでしょうが、転生者が増えて、ウェイトレスが集まるかどうかが謎すぎる。
以前、この提案を数人の女の子に相談したのですが、どうもキャバクラっぽくなってしまうようで。どうなんだろうなぁ…。新人ウェイトレスを探すにも、現状ではスカウトにも行けないし。
…と、本格的な話になってきましたが、何か提案のある方がいらっしゃいましたら知恵を貸して下さい。あと参加者募集。逆に、今こういうイベントがあれば参加したいです、ホント。







そういえば、新シナリオの噂が持ち上がっていますが、実際どうなんでしょうね?曹操軍の皆がそうではないのでしょうが、曹操軍の俺としては領地がラス1になるのがとても楽しみです。どこまで神補正がかかるのか、はたまた滅亡するのか。何気に曹操軍が熱い。新シナリオでは、俺の所属しているガチムチ兄貴はいなくなるんだろうな…。名前を呼んでもらっている分、それも寂しい。







今週あたりから、またちょくちょくログインすると思いますので、「お前新兵で激突いけないんだろ?連れてってやるよ」って人は御一報下さい。まぁ、いないとは思いますが。泣くぞ。
そろそろ寝ます!
[ 2008/06/23 01:22 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

晒しデビューしました 

遂にこのゲームでも晒しデビューしてしまいました。
030305

これは恥ずかしいwww 新参で一緒になった人と、よく屋敷前で立ち話をしてるので、その時のログだったりします。ちなみにこれは西広場。多い時で、1日2~3回はこういう感じでフレンド登録をして、屋敷に招待しているので、珍しい事でもないのですが、ログを改めて読み直すと、結構恥ずかしいですね。





とりあえず、プレイヤーの性別がどうであれ、使用しているゲームキャラが女であれば、俺は女扱いしてます。「実は男なんですよ」と、中には申告して下さる方もいらっしゃるのですが、それは自分に対してだけ申告してくれた事かも知れないので、二人で話す時以外は、常に女キャラとして接しています。逆の場合もあるのですが、ほとんどが上記のパターンなので、今回は男プレイヤーの女キャラを例にあげてみました。
あと、屋敷に男キャラだらけの時は、一人でも女キャラがいた方が華やかでいいですしね。そういう場合、プレイヤーの性別が男であれ、協力してもらったりしています。





「口説く」…うーん。普通に女キャラと2人で、雰囲気のいい場所で数時間喋ってる事はありますが、だからと言って、メアドを交換したり、携帯番号を交換したり、会ったりやったりなんて事は一切ありません。自分の中でオンとオフはきっちりと切り替えておきたいのと、一度そういう関係になってしまうと、チャットする楽しみがなくなってしまうのが好ましくないというか。





でも、ログ晒しは恥ずかしいなー!!!結構爆弾抱え込んでいるので、広場以外のログは表に出さないようにお願いします。
[ 2008/03/03 12:14 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)




