 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしようもない事 

今年のクリスマスまでにEDを治したいのですが
彼是一年程瀕死の息子を抱えるCHANEL.長安です。どうも打ち止めになったようで、びくともしません。
某童貞、7回いけるお前が羨ましい










120202
感謝!
こういうTELLを頂けると、とても励みになります!酒場でお会いしたSさんから頂いたTELL、SSが取れてませんでした…申し訳ない!たまーに、こうして声をかけられるのですが、中には「3000円貸して下さい」なんて方もいらっしゃるので、そういうのは勘弁して頂きたい。現金は勿論、軍資金も嫌だよ…。










曹操軍争奪・街でのshout
120109
理解できなかったので、あとで読み直そうと思ってSSを撮っておいたのですが、俺の読解能力が低すぎるのか、未だに何が言いたいのかわからない…。皆が楽しめたらいいんですけどね。自分の場合は、待ち時間が短いので参加してるって感じです。

■先日の争奪結果■
総大将○ NPC NPC 終了

もっと早く参戦すればよかったわ…!!










120103
毎度宣伝ありがとうございます!!
アイテムなしで参戦する事はほとんどないのですが、特定されない為に「なし」にしてるケースが多いのかな?ぶっちゃけ、ここ数ヶ月は熟練(無双部屋実装前)と無双しか行ってないのですが、未だに宣伝して下さる方がいらっしゃるのは、とても嬉しい事です。










>>864が先に言ってしまったのですが、先日「相国」という身分の方と対戦しました!
120104
120105
驃騎将軍はたまに対戦するのですが、大将軍と対戦できる事は滅多にないので、いい記念になりました。対戦して下さった方、ありがとうございます!










雲煙皎衣&雲霄皓衣記念SS
120106
世話役のオネイチャンが雲霄皓衣を購入したので、箪笥前で記念撮影。性能は最低だけど、見た目は雲煙皎衣が一番好きです。藍青岩甲の白バージョンとか出ないかなー…。







120107
…横アングルが妙に卑猥でした








今更ながら、何で冒頭で息子の話なんかしてんだろうな。


先月online中によく聴いていた曲

まだ「皇国」だった頃に、何度か対バンさせて頂いたのですが、更にかっこよくなってて、またハマッてしまいました。歌詞は下ネタ96%って感じです。とにかくかっこいいので、一度聴いてみて下さい。
[ 2008/12/01 23:19 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)

曹操ラスト争奪 

7月13日、飛将呂布ラストの争奪でした。その一日の様子を思い出として書き綴っておきます。







■20:00■
軽くウォーミングアップをするつもりでソロ演習へ。しかし、前日は効率よく落とせたはずの兵糧で、まさかの2回撤退。モチベーションが上がらないのと、失敗のプレッシャーに負けてしまい、吐き気を催す。

■20:30■
まずは酒を飲んでテンションを上げようと試みるが、余計にプレッシャーがかかり、胃痛を起こす。ランク1の武器では攻撃力のフォローはできないだろう。考えると余計に気分が悪くなるが、要の人物がまだ部屋に来ていない。

■20:45■
今までゲームで、ここまでプレッシャーがかかった事はないだろう。かなりのローテンション。冗談を返す気力もない。パーティー分けもしなければならないし、もし4で割り切れない人数が集まれば、必然的に野良の人を交える事になる。兵糧の失敗が尾を引いて、以前のように成績TOPを取れる自信もない。

■21:00・争奪■
部屋にいるメンバーと組んで、CHANELで参戦。プレッシャーが大きすぎるのと、いつも通りに動けない事に徐々に苛立ちが増す。判定負けで2連敗。口調もきつくなり、せっかくの争奪=祭りだというのに、「楽しむ」という空気を壊してしまいそうで、余計に苦しくなる。

■21:30■
昇格試験を終えた千足が部屋へ。この時点で5人だった為、丼ちゃん、がいあ、鳶さんパーティーと、俺と千足のパーティーに分かれる。さすがに野良の人を交えて、新兵で参戦するのは気が引けた為、急遽実妹のアカウント(あっしゅ.武威・校尉)で参戦。千足は偏将軍、あっしゅは校尉。しかも、お互い使い慣れてないキャラと、ランク武器での参戦に不安が過ぎる。しかも、千足とパーティーを組んだ事がない。いけるのだろうか。

■争奪一戦目■
何で4連勝パーティーと当たるんだ!(結構有名な方々で、後に15連勝ぐらいされていたようです)鼓舞も空しく総大将戦で敗退。まだ一戦目だし次いこうよと、しょんぼりして二戦目へ。

■争奪ニ・三・四戦目■
二・三戦目で判定勝ちし、よし三連勝頑張ろうぜ!という四戦目。ほとんど未鍛錬の武器を持った衛士が野良で参戦。場所が川島だったので、「これはあかんわ」と話していたのですが、運良く制圧勝ちで三連勝達成。このあたりから、だんだんモチベーションが上がり始める。

■争奪・五戦目■
場所は山道。得意MAPだから絶対に負けたくない。撃破と制圧で優勢になった所で、野良の将軍さんが小喬を撃破して、一気にヒートアップ。圧勝で四連勝達成。

■争奪六戦目■
山道での総大将撃破。一戦目で負けたので不安が過ぎる。今回も鼓舞役だったので、強化に没頭していたら、敵に見つかり鬼ごっこに。撃破も押されてるし、かなりピンチだという時に、無念の撤退。もう時間は30秒も余ってないが、スロット1には攻撃2倍が仕込んである。強化する時間もなく、一か八かで小喬に攻撃2倍無双を食らわせた所、残り時間10秒で総大将撃破となり勝利。

■争奪七・八戦目■
五連勝達成で、調子に乗り始める。制圧・全制圧でまたもや勝利。七連勝を迎えた所でエンディングへ。その時のハイパーハイテンションのログ。
071401






そんな訳で今回の結果はこちら
××(新兵・CHANEL垢)×○○○○○○○(校尉・あっしゅ垢)
ランク高い武器つかいやすー…





071406
エンディングはこんな感じ。思い出や回想シーンはもらえませんでした










争奪後、既に封鎖されていた市場前で写真撮影会を催しました
071402
071403
シャウトでお集まり頂いた方々、ありがとうございました!
話しかけてくれた方、ちゃんと返事出来なくてごめんなさい





その後自宅で撮影会
071404
毎回カメラアングルが悪くて申し訳ない





んで、GM発見
071405
会話はほとんどテンプレでした。なんかしゃべれ







とにかく連勝と酒とラストだという事で、テンションめちゃくちゃのまま終了。
新シナリオで、皆さんとまた曹操軍でお会いできる事を楽しみにしています!







071407
こいつだけはいつかしばく
[ 2008/07/15 00:57 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラザー 

062905

ご訪問ありがとうございます!
最近ほとんど更新してなくて申し訳ないっす







062902

もうそろそろ新しいシナリオになるみたいですね!
この戦いで勝利した勢力が、シナリオ「飛将呂布」における最終的な勝者となります。







062906








062904

どう考えても4位です
ありがとうございました
これはとても楽しみですね!空気読まずに、また新兵で参戦しますよ!







最近晒していませんでしたが、ここ20戦の成績です。
062901

指揮官撃破がなかなか上がりません。死にもしないが、倒せもしないっていう。
粘着される確率はパーティーTOPだと思います。







シナリオが変わったらどこの勢力に行こかという相談を皆としていたのですが、「魏が好きで曹操軍にいる人」と、「今の曹操軍にいる人間が好きで曹操軍にいる人」。今も転生してる方が、かなりいるので、集合場所を今まで通り曹操にしておけば問題なさそうですよね。転生しても曹操にサブをおいて、話しに来てくれる方もいらっしゃるので、俺は曹操に残ると思います。







烏鴉へ。
[ 2008/06/29 13:51 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定転生のお知らせ 

051601

これはひどい
まるでゲイブログじゃないか…!!








曹操軍争奪勝利しました!
今回新兵・裨将軍・校尉の3人パーティーで、野良の方を1人交えて参戦したのですが、2000人撃破で兵糧に行かれる将軍さんや、未強化で兵糧に行かれて何度も撤退を重ねている将軍さんもいらっしゃったりと、なかなかカオスな争奪でした。
挨拶して下さらない方ばかりでしたので、「こいつには絶対負けたくない」と。「新兵がいたせいで負けたと思われると癪なので、今回かなり奮戦しました。ソロ演習で兵糧と拠点練習しておいて良かった。アイテムとランスロフル活用してます。
もう争奪はいいかな…プレシャーでかすぎ。



挨拶して下さらない方は、ホストクラブやキャバクラに行って、フリーで付く子が好みじゃないと、拗ねて終始無言になるタイプなんだろうな。指名しろっつの。







曹操軍勝利記念SS
毎度お集まり頂きありがとうございます!
052005

052002
丼ちゃん抱いてる!
051902

051903
皆様お疲れ様でした!







動画はこちら↓



何となく今回の争奪で、孫策に興味が沸いたので、一週間限定で転生しました。
051904
051905

義がものっそ減った







せっかくなので女性武将に仕えよう!







…と思ったのですが
051906

ガチムチにしました。何故か落ち着く。うん。







051907

活性高すぎ!







052006

NPC多すぎ!
この機会に白副将をゲットしよう。





一週間滞在した後、曹操に戻る予定なので、その間にいつものメンバーと対戦したいと思います。
今まで対戦してきた方ともパーティーが組めたりするので、結構楽しいです。逆に曹操野良で一緒にやってた方から激粘着されたりとか…ひどす!









某掲示板に擬似新兵晒しがありましたが、あまりいい印象ではないみたいですね。新規大好きな俺としては、最近始められた方と仲良くなれたり、拠点の落とし方や雑兵の効率のいい狩り方などを一緒に勉強しながらやれるので、結構いいと思うんだけどなぁ…。印象が悪いのは極一部でしょうが、俺みたいな新規好きの方も中にはいらっしゃると思いますよ。









鳶さんへ
[ 2008/05/20 21:02 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)

争奪勝利とその後 

来る者拒んで去る者追わず。CHANEL.長安です。







今回は飛龍.漢中(校尉)、鳶助.雁門(偏将軍)、丼☆勘定.襄陽(校尉)と争奪参戦してきました。連勝はできなかったものの、結果は5勝5敗で、初参戦にしてはまずまずの結果だったと思います。2000人撃破・制圧・総大将で、それぞれ1勝ずつ、3000人撃破で2勝でした。かなり曖昧なのですが、結果は下記の通りです。



○3000人撃破(都城)
×2000人撃破(川島)
○敵軍制圧(堅関)
○2000人撃破(都城)
×3000人撃破(堅関)
○総大将撃破(川島)
×3000人撃破(堅関)
×敵軍制圧(堅関)
○3000人撃破(密林)




感想としては、やはりランク1武器じゃきつい!兵糧武将の体力の長さに驚愕しました。先攻だと、ランク1双剣(攻撃上昇×2本格改造・攻撃鍛錬3・ランダムスロット攻撃2倍・瓢箪10個程度)でも兵糧制圧する事が出来るのですが、後攻になると無理っぽいので諦めました。

撃破は開始地点に恵まれました。例えば、都城3000人撃破で、こちらは敵地点、相手は中央下あたりから開始とか。これが「神の手」かと言われると運のような気もするし、逆の場合も多々ありましたので、よくわかりません。川島2000人撃破で味方地点から開始なんて酷過ぎる。

俺の所属武将は典韋なので、今回は典韋=孫尚香を攻めていたのですが、他は埋まっているにも関わらず、典韋=孫尚香部屋は人影がない様子。そんな訳で、制圧・総大将は運良く野良との対戦でした。制圧は兵糧を落としてからの撃破勝ち。総大将は武将を守るようにしたので、2人が敵将を討ち取り、1人は撃破と拠点制圧。俺は鼓舞役だったので、かなり楽させてもらいました。

今回10回中4回が堅関だったので、すごく辛かったです。普段の激突では強化がしにくい堅関は避けていたので、もっと練習しておけば良かったと反省しています。







そんなこんなで曹操勝利!!
041401

記念に友人を呼んで典韋執務室で写真を撮らせて頂きました。中央下の白マント藍青岩甲がCHANELです。俺の希望で女キャラで囲んで頂きました。「/shout 俺の近くにいると妊娠するよ!!」

041402

噴水で舞い踊ろうとの事で、これもまた女キャラで挟んで頂きました。酒飲みすぎたのとテンション上がりすぎたのとで、全然人の話を聞いていません。あと何話してたのかも覚えてない。







一つ覚えているのは…







041403

この直後に調子に乗って行った指揮官撃破でフルボッコにされた事です。
[ 2008/04/14 19:46 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)




