 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってもうた 

ログインしたら前シナリオのロールが流れてました
032001
最終決戦寝てましたよ…最近21時以降眠くて無理。
書簡送ってくれた方、返信できなくて申し訳ないです。







曹操は1年以上滞在し、町並みに飽きたなーって事で、「民」になりました。若干移動が不便な感じがするのですが、田舎臭くてほっとする風景です。







今後は長安を動かすので、特務メインになる予定です。一人で激突にもいけない身分ですし、対曹操で知人と激突!なんて事もないと思いますが、またどこかでお会いする機会がありましたら、気軽に声をかけて頂けると幸いです。
[ 2009/03/20 09:37 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひ○こクラブ 

11月18日【Revolution3】が実装されました。詳細はホームページへ。










これに伴い、無双指南塾が新設されるとの事で、何となくイヤーな予感がしていたら…
111902
早速話しかけられた!










ドキドキしながら回廊へ…
111903
問答無用で強制的に説明を受けるハメに。新規さんにはとても優しいシステムです。










感心しながら、回廊を後にし、部屋へ戻ると…
111904
あ…あれ…?名前の横に見慣れないモノが…





       ,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l, 
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k 
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″





こんなファンシーなのいらんわ!!
自軍転生して消してやろうかとも思いましたが、回廊にいくと強制的に付けられてしまうので、俸給を取りにいけなくなるのと、曹丕から特務が受けられなくなる事が最大のデメリット…。あと、何気に仲間内の女の子からは人気のマークなので、このままひ○こクラブに加入したまま過ごしてやろうかと思います(単純)。













新服飾も登場!
111901
紫紺袴褶(体力型)です。画質悪くてすみません。
今冬流行色のパープルですが、非常に組み合わせが難しい色合いですよ…。










毎度の事ながら2ちゃんねる
111910
111911
111912
111913
111914
毎回宣伝ありがとうございます。普段は遥希にリーダーを任せてるので、あまり外へは出歩かないのですが、結構皆さんチェックされてるんですね。












私事なのですが、現在部屋にポックス病という難病を抱えた金魚がいます。詳細はコチラ。(※病気の金魚の写真がありますので、リンクを開く際は注意して下さい)



元は会社で飼っていた金魚で、別の金魚から腫瘍の部分を突付かれたり、「見た目が悪いから客が出入りする事務所には置けない」との理由で、人目の付かない場所に隔離されていました。当時は俺もその腫瘍の見た目に絶えられず、水槽を覗き込んでは憂鬱になっていたのですが、毎日(´・ω・)←こんな顔をして水槽の隅でぼんやりしているこの金魚が可哀相になってしまい、一大決心をして、家へ連れて帰る事にしました。



腫瘍は上記のリンク先の写真より大きく、突付かれたせいで、一部が怪我で赤くなってしまっていたので、とりあえず数日間塩浴させてみました。元々個体が強かったせいか、3日程で怪我は全快し、すぐに本水槽に移す事ができました。それからみるみる元気になり、以前は(´・ω・)←こんな顔をして隅にいた金魚が、自分を追うようになったのです。



そうなると、とても可愛いもので、この大きな腫瘍でさえチャームポイントに見えていたのですが、ここ数日で一気に気温が下がったせいで、腫瘍がまた膨れ始めてきてしまいました。現在は目の上に腫瘍がありますが、もし口や鰓、肛門にでも出来てしまったら、それこそ一大事です。



上記のリンクでは、「水温を下げる」と書いてありますが、実際は真逆で、水温を上げなければウィルスを抑制できないという事、そして「残念ながらこの病気は完治する治療法はありません」の記述も真実ではなく、実際に完治した前例がある事がわかりました。まともに自分で金魚を育てた事がないのに、こんな難病を治療できるとは到底思えないのですが、とりあえずできる事からやってみる事に。



用意した物
■60cm水槽(フィルター一式セット)
■エアーポンプ(以前から使用)
■35度まで温度上昇可能なサーモヒーター
■観パラザンD
■水温計
■鷹の爪(温度変化で白点病になってしまった為、ティーパックに入れて使用中)

111915

現在治療開始から3日目。水温28度。大き目の水泡はほとんどなくなりましたが、まだいくつか小さい水泡が残っています。これから来週にかけて水温を徐々にあげて、34度まで上げてから経過を見たいと思います。
[ 2008/11/19 23:25 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)




