 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 

ホラー映画が大の苦手なCHANEL.長安です。
映画よりも遥かにグロい展開を想像しながら観てるので、ものっそ疲れる事に最近気付いた。







5月21日アップデート初夏到来!







052202

052203

052204

新兵ソロできね\(^o^)/







今密かに育てていた鉄鈎と大斧の究極は下方修正されるし…あばばばば
行商の纏め売りと戦果報告の修正は嬉しいかも。でも、それ以上にショックでかすぎ。







そんな訳で曹操に戻りました。
052205

052206

義と金だけ減らしにいったような感じになってしまいましたが、孫策で仲良くして下さった方々もいらっしゃったので、転生はとても楽しかったです。野良ができなくなったのがつらすぎる。修正されなければ、もっと長期間滞在したかったなぁ…。
新兵に拘りがあるので、仕様が変わっても昇格はせんです。あーもうすげーブルー。
今度からリーダーお願いします。残念新兵で申し訳ない。







孫策で出会った皆様へ
曹操いい所ですよ!是非遊びに来て下さい。皆で激突にいきましょう!

[ 2008/05/22 18:22 ] 激突 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定転生のお知らせ 

051601

これはひどい
まるでゲイブログじゃないか…!!








曹操軍争奪勝利しました!
今回新兵・裨将軍・校尉の3人パーティーで、野良の方を1人交えて参戦したのですが、2000人撃破で兵糧に行かれる将軍さんや、未強化で兵糧に行かれて何度も撤退を重ねている将軍さんもいらっしゃったりと、なかなかカオスな争奪でした。
挨拶して下さらない方ばかりでしたので、「こいつには絶対負けたくない」と。「新兵がいたせいで負けたと思われると癪なので、今回かなり奮戦しました。ソロ演習で兵糧と拠点練習しておいて良かった。アイテムとランスロフル活用してます。
もう争奪はいいかな…プレシャーでかすぎ。



挨拶して下さらない方は、ホストクラブやキャバクラに行って、フリーで付く子が好みじゃないと、拗ねて終始無言になるタイプなんだろうな。指名しろっつの。







曹操軍勝利記念SS
毎度お集まり頂きありがとうございます!
052005

052002
丼ちゃん抱いてる!
051902

051903
皆様お疲れ様でした!







動画はこちら↓



何となく今回の争奪で、孫策に興味が沸いたので、一週間限定で転生しました。
051904
051905

義がものっそ減った







せっかくなので女性武将に仕えよう!







…と思ったのですが
051906

ガチムチにしました。何故か落ち着く。うん。







051907

活性高すぎ!







052006

NPC多すぎ!
この機会に白副将をゲットしよう。





一週間滞在した後、曹操に戻る予定なので、その間にいつものメンバーと対戦したいと思います。
今まで対戦してきた方ともパーティーが組めたりするので、結構楽しいです。逆に曹操野良で一緒にやってた方から激粘着されたりとか…ひどす!









某掲示板に擬似新兵晒しがありましたが、あまりいい印象ではないみたいですね。新規大好きな俺としては、最近始められた方と仲良くなれたり、拠点の落とし方や雑兵の効率のいい狩り方などを一緒に勉強しながらやれるので、結構いいと思うんだけどなぁ…。印象が悪いのは極一部でしょうが、俺みたいな新規好きの方も中にはいらっしゃると思いますよ。









鳶さんへ
[ 2008/05/20 21:02 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐が寂しい男 

当たり障りのないブログの書き回しに頭を痛めているCHANEL.長安です。







051201

全力で感謝
野良でこうして声をかけられると嬉しいです、ホント。







まずはここ1~2週間で会った前将軍と四征将軍との戦果。普通に被ダメが痛かったです。
051202

昇天蛟龍鞭はリーチが長いですね。ランク1の多節鞭なんてもう…ね。



051203

真覇道剣はチャージ3を食らっただけで瀕死になりました。逃げたけど!



051204

こういう組み合わせも日常茶飯事です。パーティーで来られても個人プレーをする方や、PVPのみを希望される方が多いような気がします。将軍さんが来るとパーティーの士気があがるので、楽しんで対戦させて頂いております。







現在1200~1300試合ぐらいやっていますが、先日初めて「何だこれ?」と思う人を見ました。
俺が敵3番(ターゲット:獄刀)と遭遇する前から、パーティーメンバーの2人が「敵3番がおかしい」とは言っていたのですが…いや、本当におかしかったです。
鉄鈎装備(移動速度は多分147)で走っていると、突然敵3番が真横に現れ、「走る」というより、「歩く」ぐらいの速さに減速。その直後に一気に前方へ。追い抜かれているのか、残像だったのかはわかりません。興味があったので、付いて行ってみると、既に武将拠点が落とされていて、向かっていった拠点の手前で遭遇。攻撃を当てると、敵3番と兵士が動かなくなり、無敵状態に。その直後、姿が一瞬消え、真横に現れたかと思うと、無双を発動。拠点前で遭遇した時は無双ゲージは溜まっていなかったのですが、その無敵化している間に俺が与えたダメージで無双ゲージが溜まっていたのでしょうか?それにしては体力は減ってないし、うーん。
ググレカスさんの兵糧内での100コンボ動画のような感じです。実際あるんですね。



こういう話題をよく某掲示板で見ますが、結構多いんですかね?この一件しか見ていないのでわかりませんが、俺以外のメンバーが粘着されていたので、かなり迷惑だったようです。









あまり良い話ではないのですが、最近よく物をせがまれて困っています。中には本気っぽい人もいるので、ここに「あげられない理由」を書いておきます。



まず、CHANELの俸給は(治安29)毎週530程度です。ドロップは武器ランク1、服飾は+1まで。武器は鍛錬値によって多少値段が変わりますが、良い物で軍資金15程度。服飾は軍資金10~20。あとは特務報酬の消耗品を売りながら稼いでいます。将軍様が1回の精鋭激突で得られる金額を、新兵の場合は10回以上の新参or熟練激突で得る訳ですから、懐が寂しいのはお解かり頂けると思います。



「サブを作ったので武器がほしい」と言われる事もあります。はじめは仲買を勧めるのですが、聞き入れてくれない場合もあるので、これも理由を書いておきます。
現在CHANELが使用している武器は、特務用と激突用を合わせて、約15本程あります。中には破壊鍛錬のみの朴刀や、攻撃鍛錬のみの燕扇もあります。他人にとっては「たかがランク1武器」かもしれませんが、自分にとっては、ランク1鍛錬値12の良刻印武器も、ランク4orランク5鍛錬値24良刻印武器も同じ価値ですから、それを「ほしい」と言われた所であげられる品物ではありません。欲しい刻印が出る確率にランクは関係ありませんし、金額の問題ではないのです。



ゲーム内では一言返事でスルーしていますが、理由は上記の通りです。
天邪鬼なので、ほしいと言われるとあげたくなくなるんです。







まぁ、欲しい物は自分で買えって事で。
あげたい時は勝手に配送するっつの。
器が小さい男をアピールした所で、今回はここまで。









Youthquake - Eternal War

通勤中にいつも聞いてるyouthquake。気が向いたらslipKnot。
[ 2008/05/13 21:20 ] 激突 | トラックバック(-) | コメント(-)

副将紹介 

050601

あざーす!!
「全力でネカマナンパ」以来、久々に名前が出てました。





そんな訳で、軍資金以外のステータスを載せておきます。
050602

義なんて当てにならんですよ。義100でも、うまい人はうまい。








今回は副将を紹介します。
任命してすぐは、あまりパッとしない服装↓
050603

レベル20でこんな感じ↓
050604

若干格好良くなっています。ちなみにこの顔の副将が一番好きです。





050605
CHANCE
声・無邪気。顔・童顔。体格・子供。
見た目が良いので、飾り用の副将です。

050606
ANTAEUS
声・高貴。顔・童顔。体格・グラマー。
争奪敗北で、白い副将が手に入らなくなったので記念に。

050607
PLATINUM
声・短気。顔・美人系。体格・ガチムチ。
EGOISTEがNGだったので、この名前に。何故か一番人気の子です。

050607
NO.19
声・控えめ。顔・童顔。体格・グラマー。
癒し系。特務「戦わずして勝て」は、必ずNO.19を連れて行きます。

050609
GARDENIA
声・ツンデレ。顔。美人系。体格・子供。
連れてると腹が立つけど、見た目はいいので飾り用に置いてます。

050610
ALLURE
声・高潔。顔・美人系。体格・普通。
NO.19が手に入るまで、ずっと使っていた副将。

050611
NO.5
声・おっとり。顔・美人系。体格・普通。
黄色の副将がまだ曹操では珍しい頃に、一人NPC戦でゲット。





硬骨が欲しいので、8人目は入れ替えながらやっています。見た目が良いと、どうも捨てがたい。そんな場合、スキル>武器>色>見た目で解雇をするのですが…
050612






心を鬼にして解雇!!
050613

うあああああああああ!!ごめんなさい!!
心が痛むので、次からは解雇ではなく入れ替えるようにします><







何の参考にもならん副将紹介でした。
[ 2008/05/06 15:05 ] 紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)




