 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラザー 

062905

ご訪問ありがとうございます!
最近ほとんど更新してなくて申し訳ないっす







062902

もうそろそろ新しいシナリオになるみたいですね!
この戦いで勝利した勢力が、シナリオ「飛将呂布」における最終的な勝者となります。







062906








062904

どう考えても4位です
ありがとうございました
これはとても楽しみですね!空気読まずに、また新兵で参戦しますよ!







最近晒していませんでしたが、ここ20戦の成績です。
062901

指揮官撃破がなかなか上がりません。死にもしないが、倒せもしないっていう。
粘着される確率はパーティーTOPだと思います。







シナリオが変わったらどこの勢力に行こかという相談を皆としていたのですが、「魏が好きで曹操軍にいる人」と、「今の曹操軍にいる人間が好きで曹操軍にいる人」。今も転生してる方が、かなりいるので、集合場所を今まで通り曹操にしておけば問題なさそうですよね。転生しても曹操にサブをおいて、話しに来てくれる方もいらっしゃるので、俺は曹操に残ると思います。







烏鴉へ。
[ 2008/06/29 13:51 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)

老朽化 

7月号の「ひよこクラブ」に従姉の子供が掲載されていました。
子供は可愛いですね。ここ数年、メンヘラにしか縁がない俺には無縁の話ですが







前回、飲酒を控えてると書きましたが、やはり週末になると飲んでしまう。最近仕事から帰るとすぐに寝てしまうので、朝5時起きなんて、老人さながらの生活をしております。もう若くないな…







争奪での敗北もあり、曹操の過疎化は更にヒートアップ。勿論以前のまま、新兵はソロができないというファックな仕様。活性化を図り、何とか違う方法で楽しみたいので、以前から話題にあった喫茶でも作ろうかと思案しているのですが、オープンにするなら、執務室か酒場になるのでしょうが、転生者が増えて、ウェイトレスが集まるかどうかが謎すぎる。
以前、この提案を数人の女の子に相談したのですが、どうもキャバクラっぽくなってしまうようで。どうなんだろうなぁ…。新人ウェイトレスを探すにも、現状ではスカウトにも行けないし。
…と、本格的な話になってきましたが、何か提案のある方がいらっしゃいましたら知恵を貸して下さい。あと参加者募集。逆に、今こういうイベントがあれば参加したいです、ホント。







そういえば、新シナリオの噂が持ち上がっていますが、実際どうなんでしょうね?曹操軍の皆がそうではないのでしょうが、曹操軍の俺としては領地がラス1になるのがとても楽しみです。どこまで神補正がかかるのか、はたまた滅亡するのか。何気に曹操軍が熱い。新シナリオでは、俺の所属しているガチムチ兄貴はいなくなるんだろうな…。名前を呼んでもらっている分、それも寂しい。







今週あたりから、またちょくちょくログインすると思いますので、「お前新兵で激突いけないんだろ?連れてってやるよ」って人は御一報下さい。まぁ、いないとは思いますが。泣くぞ。
そろそろ寝ます!
[ 2008/06/23 01:22 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰 

コメントのお知らせ機能でブログの事を思い出しました。





最近は仕事疲れたり、平日酒やめたり、ラジバンダリ。





以前からほぼNPC化していたのですが、ちと酒飲みと夜更かしで体調崩しまくったってのもあり、しばらくは週末のみのログインになります。



毎週土曜21:00~2:00(争奪未定)



御用の方はブログにコメント頂ければ、ログインしますのでご連絡下さい。
[ 2008/06/11 17:44 ] 告知 | トラックバック(-) | コメント(-)




