スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新参出陣 

現在身分は新兵。武器はランク①双剣【陣突】を使用しております。義はとっくに500を超えているのですが、一本の武器をきっちり育てないと気が済まないので、255回使用の本格改造を終えるまでは、昇格はしない予定です。単純計算して、本格改造が終わる頃には将軍ですがな…。



よく義を見て「新参で粘着でもしてるの?」と聞かれるのですが、以っての外で、基本的に戦況に不利な対人はしません。撤退させて有利になればいいけれど、倒す事に執着しすぎて、兵士は倒せないし、拠点は落とせないし…では、一緒にやってるプレイヤーさんに負担がかかってしまうので、基本的には避けています。どちらかというと、粘着されるタイプです。



中にはうんざりするぐらい交戦的な敵将さんもいらっしゃいますが、その場合は迎撃するか、自分が明らかに不利な場合は、敵兵士の多い場所に行く(ダッシュ攻撃で兵士撃破ができる)、自軍拠点に入る(体力回復、または属性攻撃発動で反撃)等して、少しでも有利になるようにと行動しています。



現在の成績はこんな感じ。
021501

021502

何の面白みもなく、至って普通です。破壊強化が付いていない武器をお持ちの方が多いので、毎回高楼拠点ばかり落としているような気がします。中には副将強化と連撃強化以外は、すべてランダムになってる方もいらっしゃるので、最低限の強化をして、拠点に走る事がほとんどです。普段は平地が多いのですが、たまに鼓舞が発動したくなれば、広いMAPに出陣したりもします。



あと、新兵で新参に参戦すると、ろくに挨拶もされません。「新兵は練兵でもやってろよ」感が否めない!俺に頭を下げろと言っている訳じゃない。オンラインゲームなら、多少のコミュニケーションがあってもいいと思うのです。「今から共同作業をしようか」というのに、そんな相手とまともに仕事が出来る訳がない。勝ち負けは二の次で、いかに楽しくやるかがモットーなので、最近ではこういう場合、一言詫びを入れてから、出撃を停止するか、あまりにも酷い時は闘争心で残る場合もあります。 [挨拶をする]→[何分待っても返答がない]→[外国人かも知れない]→「where are you from?]→[味方出撃停止]。もはやどこの国の人かもわかりませんがな。
まぁ、そういう所で人間性を見て、裏でニヤニヤしてるっていう陰気な話なのですが



よく東広場にいますので、お暇な方は気軽に声をかけて下さい。
たまに外国人の方から話しかけられるのですが、学生時代は英語の成績が悪かったので、うまく会話ができずに申し訳ない次第です。変換機能がほしいです、ホント。
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 16:13 ] 激突 | トラックバック(-) | コメント(-)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。