スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑なと言われる 

3/19 大型アップデート「Revolution 1」が実施されました。
これに伴った仕様の変更はコチラ





●パーティーを結成して出撃した場合に、戦闘終了後もパーティーが解散しない機能を追加しました。
毎回組みなおすのが面倒だったので、これはかなり嬉しい!
※おかげさまでリーダーは忙しくなりました



●戦闘中のチャットの送信先を下記のように変更しました。
・say :味方全員
・tell :戦闘に参加している任意の味方
・shout :味方全員(演習時は敵味方全員)
・party :戦闘に参加している味方全員

敵役として演習に参加する事が多々あるので、相手(敵軍)と連絡を取れるのは本当に便利です。新武器も実装されましたし、お互いのモーションや刻印を見せ合うのもかなり楽になりました。







似合わないだろうと思いつつ、思わず褐岩甲買ってしまいました。
032101
武器は長双刀です。俺には到底使いこなせなさそうな武器でした。







ここ数日の成績です。
032102
19日からパーティーが解散しなくなったので、友人と激突に行く機会が増えました。おかげさまで楽させて頂いてます。勝利条件も増えましたし、しばらくは激突が楽しくなりそうです。







2ちゃんねるの話。
032103
032104

敵3番俺です。



032105
拠点にいかない相手が悪い。平地で制圧勝利でした。





最近よく思うのが、新参だと(敵味方関係なく)あまり身分は当てにはなりません。例えば「新武器が手に入ったので、早く使ってみたい!」と言わんばかりに鍛錬なしの武器を持っていたり、ただひたすら撤退させられている将軍がいたり。勿論、逆の場合もあります。



新兵~都尉までの方で武器の鍛錬が済んでない方がいらっしゃる場合(副将連撃以外未鍛錬)、「攻撃か防御がついている武器はありますか?」と一度聞くようにしています。この場合、「防御がないと、撤退数が増えてしまう」「攻撃がないと敵をなかなか倒せない」「ランクが高くても鍛錬をしていないと、ランクが低い鍛錬済みの武器より劣る」等、理由もちゃんと説明します。
曹操軍の場合、演習は勿論、異民族がありますので、「武器を試したい」というのは、理由にはならないような気がするのです。



昨日1日だけで、敵軍の偏将軍~四征将軍と新参で激突しました。ほとんどの方が新武器でしたので、試しに入られたと思うのですが、晒しスレの>>300のように、身分で差し引きする人からすると迷惑だったのではないでしょうか。ハンデ戦も実装された事ですし、以前より問題はないかと思います(まだ試していませんが)。




032106
スポンサーサイト
[ 2008/03/21 16:31 ] 激突 | トラックバック(-) | コメント(-)




