スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び部屋紹介 

先日二日酔いで仕事を休んだカス=CHANEL.長安です。
年に数回ほどあります







以前から、「サロン」や「ホストクラブ」と定評のある我が屋敷。しかし、もう少し華やかにならないものかと、以前から試行錯誤しておりました。ベッドを増やして風俗っぽく…とも考えましたが、カプセルホテルになりかねないので却下。前回の記事はコチラ。絨毯を新調しました。





前回の「客室」にあたる場所が、どうも殺風景で気に入らなかったので、思い切って「控え室」に。ベッド、角卓、椅子×3、藤籠、木箱を増やしました。
033101
よく部屋で長時間放置してる方がいるので、そういう場合は↑の部屋を利用して下さい。





こちらはV.I..P.ルームと命名して頂きました。会議室のような部屋です。もう少し家具を増やしたいのですが、マス目の関係でうまく配置できないのがつらい。
033102
待ち合わせは↑の部屋でお願いします。







ついでにガールズ(副将)募集
033103
エロボイスのグラマーにNo.5と名付けたいのに、未だに遭遇した事がありません。







ホストクラブの異名を頂いたのは良いのですが、男の数が多い件について。今週の議論です。
スポンサーサイト
[ 2008/03/31 17:28 ] 紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)




