スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そいつは○○だ 

ついに恐れていたことが…
041001
2ページ分も家具余ってますがな…スペースも余ってるのに、どないせい言うねん。
運営に使用サイズの増加の要望を出しております。







今回は毎晩一緒に遊んでいる友人を紹介したいと思います。

飛龍.漢中
041002

唯一の「友」マーク付き。口数は少ないのですが、面倒見がよく、とても感じのいい兄さんです(チャットはあまり得意ではないそうです)。挙げるとキリがないのですが、もう100戦以上一緒にやっているので、飛龍さんとのプレイが一番合ってるような気がします。たまに暴走するので、それを見てるのも面白い。攻め良し守り良しのオールマイティなプレイをする人です。



鳶助.雁門
041003

飛龍さんとのPT中に、何度か同じ部屋になったので、誘って3人で遊ぶ事に。はじめは口数が少なかったのですが、だんだん壁が壊れて、実は面白い人だったという事が判明。言ってることが適当過ぎるので、かなり笑わせてもらってます。今は将軍になったので、鳶さんのサブとよく遊びにいくのですが、副将によくラストアタックを取られている所を目撃します。



丼☆勘定.襄陽
飛龍氏の友人として紹介された新規さん。かなりのハイペースで成長しております。立ち回りや武器の使い方を覚えるのが早いので、現在はNPCを卒業して一緒に激突に参加しています。性格は気さくで感じがよく、人見知りをしないタイプの方です。何故か出発地点に恵まれず、やたら対人を仕掛けられるという不運の持ち主でもあります。



次回は毎晩ではありませんが、よく遊んでる友人を紹介します。ネタ温存です









プライベートの話で申し訳ないのですが、先日会社の帰りに花見に行ったんですよ。本当に見事な桜でしてね。このまま家に帰るのが、何だか惜しい気がしまして、近所の土手でつくしを採る事にしたんです。ほとんどがスギナに成長していたのですが、上に行けば行く程、ほんの少しだけつくしの姿が見えるのです。せっかくだし、採って土産に持って帰ろうと思いまして、後先を考えず上の方まで足を進めました。多分ここまでの流れでオチは読めてると思うので、先に書きますが、足を滑らせて土手の上から転落しましてね。多分6~7mぐらいの高さから転落したと思うのですが、その間にいろんな事を考えるんですよ。



「そういえばこの近所に工場あったな」
「洗濯する時に泥ついてたら悪いな」
「この靴20000円以上したから、靴だけは庇おう」
「ねーちゃん元気してるかな」



この間数秒あるかないか。そんな訳で靴を庇って肘からダイブしたので、見事な擦り傷と腫れ具合です。あと、転落した時にそうなったのかはわかりませんが、何故か腹筋に筋肉痛のような痛みがあり、笑うと死ぬ程痛いのです。こんな時に限って、こういう動画を見てしまうのは何でだろう。

烏鴉に送ります。
スポンサーサイト
[ 2008/04/10 02:04 ] 友人 | トラックバック(-) | コメント(-)




