 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

争奪勝利とその後 

来る者拒んで去る者追わず。CHANEL.長安です。







今回は飛龍.漢中(校尉)、鳶助.雁門(偏将軍)、丼☆勘定.襄陽(校尉)と争奪参戦してきました。連勝はできなかったものの、結果は5勝5敗で、初参戦にしてはまずまずの結果だったと思います。2000人撃破・制圧・総大将で、それぞれ1勝ずつ、3000人撃破で2勝でした。かなり曖昧なのですが、結果は下記の通りです。



○3000人撃破(都城)
×2000人撃破(川島)
○敵軍制圧(堅関)
○2000人撃破(都城)
×3000人撃破(堅関)
○総大将撃破(川島)
×3000人撃破(堅関)
×敵軍制圧(堅関)
○3000人撃破(密林)




感想としては、やはりランク1武器じゃきつい!兵糧武将の体力の長さに驚愕しました。先攻だと、ランク1双剣(攻撃上昇×2本格改造・攻撃鍛錬3・ランダムスロット攻撃2倍・瓢箪10個程度)でも兵糧制圧する事が出来るのですが、後攻になると無理っぽいので諦めました。

撃破は開始地点に恵まれました。例えば、都城3000人撃破で、こちらは敵地点、相手は中央下あたりから開始とか。これが「神の手」かと言われると運のような気もするし、逆の場合も多々ありましたので、よくわかりません。川島2000人撃破で味方地点から開始なんて酷過ぎる。

俺の所属武将は典韋なので、今回は典韋=孫尚香を攻めていたのですが、他は埋まっているにも関わらず、典韋=孫尚香部屋は人影がない様子。そんな訳で、制圧・総大将は運良く野良との対戦でした。制圧は兵糧を落としてからの撃破勝ち。総大将は武将を守るようにしたので、2人が敵将を討ち取り、1人は撃破と拠点制圧。俺は鼓舞役だったので、かなり楽させてもらいました。

今回10回中4回が堅関だったので、すごく辛かったです。普段の激突では強化がしにくい堅関は避けていたので、もっと練習しておけば良かったと反省しています。







そんなこんなで曹操勝利!!
041401

記念に友人を呼んで典韋執務室で写真を撮らせて頂きました。中央下の白マント藍青岩甲がCHANELです。俺の希望で女キャラで囲んで頂きました。「/shout 俺の近くにいると妊娠するよ!!」

041402

噴水で舞い踊ろうとの事で、これもまた女キャラで挟んで頂きました。酒飲みすぎたのとテンション上がりすぎたのとで、全然人の話を聞いていません。あと何話してたのかも覚えてない。







一つ覚えているのは…







041403

この直後に調子に乗って行った指揮官撃破でフルボッコにされた事です。
[ 2008/04/14 19:46 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)




