スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄貴なら俺の隣で寝てるけど 

042306

出逢って数秒、既に変質者扱い
下半身直結新兵のCHANEL.長安です。最近人見知りが激しくなりました。







042302

遂にガチムチ兄貴が俺の名前を呼んでくれました!
と○メモで藤崎詩織を落とした時より感動です






042307

CHANEL(ガチムチ)と並ぶと、意外と小さい兄貴
公式の兄貴の身長は192cmなので、ガチムチキャラの身長は2m以上あるようです。







ここ最近PT戦が多かったので、成績が随分上がりました。(5敗は全て指揮官撃破)
042301


CHANEL作成時の成績(約2ヶ月以上前)
021502

当時と比べると、ようやく慣れてきた感じです。昨日の争奪で、一気に全部Bになりました。争奪半端ねーよ!基本的にゲーム音痴です。フォローできるようなプレイをできるようになるのが、今の目標です。あとは指揮官撃破うまくなりたいな…未だに撃破と指揮官撃破のSを取ったことがありません。







最近野良で白マントについて、よく質問を受けるので、ここでも書いておきます。かなり初期の頃に、課金アイテムを使って軍資金を作り、仲買で購入しました。なので、衛将軍並みの腕がある訳ではありません。
よく「マントを着用しているから」という理由で期待されがちなのですが、青マントだと軍資金10000前後で販売されている時もありますし、人から借りてるという方もいらっしゃるので、身分も然り、一概に見た目で腕の判断はし難いと思います。(自己援護)







今回の争奪で、ようやく劉備軍とプレイできるようになりました!わっほい!
争奪の結果?もうその話題には触れないで下さい…。
スポンサーサイト
[ 2008/04/27 16:27 ] 激突 | トラックバック(-) | コメント(-)




