 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

副将紹介 

050601

あざーす!!
「全力でネカマナンパ」以来、久々に名前が出てました。





そんな訳で、軍資金以外のステータスを載せておきます。
050602

義なんて当てにならんですよ。義100でも、うまい人はうまい。








今回は副将を紹介します。
任命してすぐは、あまりパッとしない服装↓
050603

レベル20でこんな感じ↓
050604

若干格好良くなっています。ちなみにこの顔の副将が一番好きです。





050605
CHANCE
声・無邪気。顔・童顔。体格・子供。
見た目が良いので、飾り用の副将です。

050606
ANTAEUS
声・高貴。顔・童顔。体格・グラマー。
争奪敗北で、白い副将が手に入らなくなったので記念に。

050607
PLATINUM
声・短気。顔・美人系。体格・ガチムチ。
EGOISTEがNGだったので、この名前に。何故か一番人気の子です。

050607
NO.19
声・控えめ。顔・童顔。体格・グラマー。
癒し系。特務「戦わずして勝て」は、必ずNO.19を連れて行きます。

050609
GARDENIA
声・ツンデレ。顔。美人系。体格・子供。
連れてると腹が立つけど、見た目はいいので飾り用に置いてます。

050610
ALLURE
声・高潔。顔・美人系。体格・普通。
NO.19が手に入るまで、ずっと使っていた副将。

050611
NO.5
声・おっとり。顔・美人系。体格・普通。
黄色の副将がまだ曹操では珍しい頃に、一人NPC戦でゲット。





硬骨が欲しいので、8人目は入れ替えながらやっています。見た目が良いと、どうも捨てがたい。そんな場合、スキル>武器>色>見た目で解雇をするのですが…
050612






心を鬼にして解雇!!
050613

うあああああああああ!!ごめんなさい!!
心が痛むので、次からは解雇ではなく入れ替えるようにします><







何の参考にもならん副将紹介でした。
[ 2008/05/06 15:05 ] 紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)




