 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定転生のお知らせ 

051601

これはひどい
まるでゲイブログじゃないか…!!








曹操軍争奪勝利しました!
今回新兵・裨将軍・校尉の3人パーティーで、野良の方を1人交えて参戦したのですが、2000人撃破で兵糧に行かれる将軍さんや、未強化で兵糧に行かれて何度も撤退を重ねている将軍さんもいらっしゃったりと、なかなかカオスな争奪でした。
挨拶して下さらない方ばかりでしたので、「こいつには絶対負けたくない」と。「新兵がいたせいで負けたと思われると癪なので、今回かなり奮戦しました。ソロ演習で兵糧と拠点練習しておいて良かった。アイテムとランスロフル活用してます。
もう争奪はいいかな…プレシャーでかすぎ。



挨拶して下さらない方は、ホストクラブやキャバクラに行って、フリーで付く子が好みじゃないと、拗ねて終始無言になるタイプなんだろうな。指名しろっつの。







曹操軍勝利記念SS
毎度お集まり頂きありがとうございます!
052005

052002
丼ちゃん抱いてる!
051902

051903
皆様お疲れ様でした!







動画はこちら↓



何となく今回の争奪で、孫策に興味が沸いたので、一週間限定で転生しました。
051904
051905

義がものっそ減った







せっかくなので女性武将に仕えよう!







…と思ったのですが
051906

ガチムチにしました。何故か落ち着く。うん。







051907

活性高すぎ!







052006

NPC多すぎ!
この機会に白副将をゲットしよう。





一週間滞在した後、曹操に戻る予定なので、その間にいつものメンバーと対戦したいと思います。
今まで対戦してきた方ともパーティーが組めたりするので、結構楽しいです。逆に曹操野良で一緒にやってた方から激粘着されたりとか…ひどす!









某掲示板に擬似新兵晒しがありましたが、あまりいい印象ではないみたいですね。新規大好きな俺としては、最近始められた方と仲良くなれたり、拠点の落とし方や雑兵の効率のいい狩り方などを一緒に勉強しながらやれるので、結構いいと思うんだけどなぁ…。印象が悪いのは極一部でしょうが、俺みたいな新規好きの方も中にはいらっしゃると思いますよ。









鳶さんへ
[ 2008/05/20 21:02 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)




