 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 

ホラー映画が大の苦手なCHANEL.長安です。
映画よりも遥かにグロい展開を想像しながら観てるので、ものっそ疲れる事に最近気付いた。







5月21日アップデート初夏到来!







052202

052203

052204

新兵ソロできね\(^o^)/







今密かに育てていた鉄鈎と大斧の究極は下方修正されるし…あばばばば
行商の纏め売りと戦果報告の修正は嬉しいかも。でも、それ以上にショックでかすぎ。







そんな訳で曹操に戻りました。
052205

052206

義と金だけ減らしにいったような感じになってしまいましたが、孫策で仲良くして下さった方々もいらっしゃったので、転生はとても楽しかったです。野良ができなくなったのがつらすぎる。修正されなければ、もっと長期間滞在したかったなぁ…。
新兵に拘りがあるので、仕様が変わっても昇格はせんです。あーもうすげーブルー。
今度からリーダーお願いします。残念新兵で申し訳ない。







孫策で出会った皆様へ
曹操いい所ですよ!是非遊びに来て下さい。皆で激突にいきましょう!

[ 2008/05/22 18:22 ] 激突 | トラックバック(-) | コメント(-)




