スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「儀式開始」 

021806

021801

残念新兵CHANEL・長安です。こんにちは。



CHANELを作成してから約4日目。野良で仲良くなった人達を集めて、酒場→自宅で宴会を開きました。大半が真・三國無双 Onlineを始めて一週間前後の方々ばかりです。この宴会を通して、友人同士がまた友人となり。この日は皆リアルに酒を飲んでいたせいか、初対面では絶対言えないような事まで暴露しまくってたので、すぐに打ち解けてしまいました。
先日/shoutで募集していたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。



まぁ、そんな訳で金曜と土曜の晩に、CHANEL邸で宴会を開いたのですが(…というか、不法侵入で勝手に宴会を開かれていた)、皆自由すぎる!!!俺がいなくても、皆で集まって雑談、宿泊、挙句の果てには「いらっしゃい」と言われる始末。そんなお前らが大好きだ!!!
021803

「浅く広く」の付き合いができないので、こういう気の合った方々と一緒にプレイできるのは本当に楽しく面白いです。まず人の名前を覚えるのが、とても苦手ってのもありますが。



基本的に、男性は女性(ネット上の女性も含む)の前での過度な下ネタは禁止にしているのですが、この数日間を見る限り、女性の方が酷い!!!男の方が押され気味ってどういう事!?
021802

ちょっと俺マゾかも知れない。現実社会でも女性には勝てそうにありません。
ってか、変なコマンド実行すなよ!!



そんな訳で、週末深夜はチャットオンラインと化しています。
021805

021804

ここ数日の成績。週末はほとんど激突に出陣していません(メインで争奪に参戦してました)。屋敷に放置してるので、プレイ時間ががが。慣れてきたのもあり、前回より少しだけ成績があがりました。双剣も使用が102回を超えたので、攻撃上昇本格改造してみましたが…うーん。やっぱり2回は上げないと、あまり実感はないかも。255回使用でちゃんと武器が出来上がったらUPしようかと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/02/18 16:43 ] 友人 | トラックバック(-) | コメント(-)




