スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老朽化 

7月号の「ひよこクラブ」に従姉の子供が掲載されていました。
子供は可愛いですね。ここ数年、メンヘラにしか縁がない俺には無縁の話ですが







前回、飲酒を控えてると書きましたが、やはり週末になると飲んでしまう。最近仕事から帰るとすぐに寝てしまうので、朝5時起きなんて、老人さながらの生活をしております。もう若くないな…







争奪での敗北もあり、曹操の過疎化は更にヒートアップ。勿論以前のまま、新兵はソロができないというファックな仕様。活性化を図り、何とか違う方法で楽しみたいので、以前から話題にあった喫茶でも作ろうかと思案しているのですが、オープンにするなら、執務室か酒場になるのでしょうが、転生者が増えて、ウェイトレスが集まるかどうかが謎すぎる。
以前、この提案を数人の女の子に相談したのですが、どうもキャバクラっぽくなってしまうようで。どうなんだろうなぁ…。新人ウェイトレスを探すにも、現状ではスカウトにも行けないし。
…と、本格的な話になってきましたが、何か提案のある方がいらっしゃいましたら知恵を貸して下さい。あと参加者募集。逆に、今こういうイベントがあれば参加したいです、ホント。







そういえば、新シナリオの噂が持ち上がっていますが、実際どうなんでしょうね?曹操軍の皆がそうではないのでしょうが、曹操軍の俺としては領地がラス1になるのがとても楽しみです。どこまで神補正がかかるのか、はたまた滅亡するのか。何気に曹操軍が熱い。新シナリオでは、俺の所属しているガチムチ兄貴はいなくなるんだろうな…。名前を呼んでもらっている分、それも寂しい。







今週あたりから、またちょくちょくログインすると思いますので、「お前新兵で激突いけないんだろ?連れてってやるよ」って人は御一報下さい。まぁ、いないとは思いますが。泣くぞ。
そろそろ寝ます!
スポンサーサイト
[ 2008/06/23 01:22 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)




