 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラザー 

062905

ご訪問ありがとうございます!
最近ほとんど更新してなくて申し訳ないっす







062902

もうそろそろ新しいシナリオになるみたいですね!
この戦いで勝利した勢力が、シナリオ「飛将呂布」における最終的な勝者となります。







062906








062904

どう考えても4位です
ありがとうございました
これはとても楽しみですね!空気読まずに、また新兵で参戦しますよ!







最近晒していませんでしたが、ここ20戦の成績です。
062901

指揮官撃破がなかなか上がりません。死にもしないが、倒せもしないっていう。
粘着される確率はパーティーTOPだと思います。







シナリオが変わったらどこの勢力に行こかという相談を皆としていたのですが、「魏が好きで曹操軍にいる人」と、「今の曹操軍にいる人間が好きで曹操軍にいる人」。今も転生してる方が、かなりいるので、集合場所を今まで通り曹操にしておけば問題なさそうですよね。転生しても曹操にサブをおいて、話しに来てくれる方もいらっしゃるので、俺は曹操に残ると思います。







烏鴉へ。
[ 2008/06/29 13:51 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)




