 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正解は天の川 

071002

なんといういっこく堂
黄色の子が可愛かったです







今週は七夕週間でしたね。各地でお祭りが開催されたとか何とか。この時期になると、まだ妹が小学生の頃、台所に立つ母に、「お母さん、今日七夕なんばい。三途の川見られるやろか?」と質問し、隣にいた父が盛大に茶を噴出したのを思い出します。







無双の七夕はというと、毎度の事ながら、期間限定のモーション(星を眺める)を報酬としてもらえるというもの。何故期間限定にするのか、意図がよくわかりません。
070403
↑星を眺める「/starlight」 座るとキラキラしながら騒音が鳴り続けます。
モデルはジャイ子です。







最後の争奪まで、あと2日になりました。気合を入れる為に、青海斗篷を購入。
071001
今後値段は下がりまくるでしょうが、何とか争奪までに間に合って良かったです、ホント。







次の日記ではもう新シナリオに移ってると思うので、今の内に曹操での思い出を簡潔に書き綴っておきます。今の曹操軍は本当に楽しかったです。まだ当時は新兵でソロが出来ましたので、いろんな方々との出会いも多くありました。顔見知りから友達へ、今は勝手ながら仲間だと思っています。飛龍さん、丼ちゃん、鳶さんがいなければ、とっくに引退していたかも知れません。彼らがいて、また知人も増え、毎晩酒を飲みながら語り合って、毎日仕事から帰り、疲れててもログインするのが楽しみで。次のシナリオになっても、今と変わる事はないのでしょうが、新境地に出向く訳ですから、最後の夜は皆で飲み明かしたいと思います。









来月の予定ですが、先に告知しておきます。

曹操怪談話
日時:8月中旬・時間未定
場所:曹操軍・詳細未定


百物語も考えたのですが、正直100話もしてたら、夜が明けてしまうので、いくつかネタを用意して参加って事で。リスナー参加も歓迎です。約2時間ぐらいで切り上げる予定です。
[ 2008/07/11 17:46 ] 紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)




