 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド紹介 

ブログリンク2件追加しました。○Ooとみっちゃんありがとねー。
リンク希望の方は、ブログにコメントか、CHANELに直接お伝え下さい。










新シナリオに移行し、早速深夜に仲の良いメンバーを集めて、ギルド作成してみました。
まずは方向性を決めようと、意見を出したのですが、皆一致で「新規さんを加入させ、将軍になるまでサポートしよう」というもの。しかし、定員が24名と少ないので、サブキャラでの参加は不可にしています。話だけなら、今まで通りCHANELの部屋ででも出来ますしね。
その後、名前を決めようという事になり、はじめはネタに走っていたのですが、それじゃ新規さん来ないだろと。「アフンの呼吸」とかね。深夜に腹筋壊死するかと思ったよ…。そんな訳で、丼ちゃんが突然言い放った「遊楽民」に決定。「それいいじゃん」「それでいこか」的なノリで。





CHANELは新兵なので、作成には直接立ち会えませんでしたが、作成PTを組んでも、リーダー以外のメンバーは誰も部屋から出ないっていう。もうちょっと盛り上がろうよ…がいあ、毎回雑用すまん。

071701
071702
画像では12名ですが、今13人?14人?ぐらい。皆昇格する気のない世話好きさんばかりです。「知人が無双をはじめたけど、自分は将軍で一緒に激突にはいけない」なんて方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
おっさんが多いので、休憩が多いのは内緒








これ歌える嫁募集。
女性vo.のメタルです。女性vo.苦手なのですが、久々にハマりました。
全部エロゲの主題歌なのですが、クオリティ高すぎ。CDほしいが、エロゲは買う気がしない…。

※多少エロあり注意

※多少グロ・エロあり注意

※左足注意



ここ最近は↑のどれかを聞きながら無双してます。皆さんは普段何を聴いてますか?
[ 2008/07/17 17:14 ] 紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)




