 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服飾が残念 

022001

底辺に存在する残念新兵・CHANEL.長安です。本日はお日柄も良ろしいようで。







022003

022002

ようやく通算100勝を達成しました。プレイ時間の割には、まだ128戦という堕落振りを発揮しております。





022004

おかげでこの激安俸給。半年で軍資金500ってwww







ここ130戦まで、豹尾毛帽+6(豹柄で尻尾の付いた帽子・破壊力UP)と天稟藍貂裘+7(新春服飾・体力&無双UP)を愛用していたので、心機一転服飾を変えてみる事にしました。
希望としては藍青岩甲功夫着。しかし、功夫着は見当たらず、藍青岩甲はなんと+4で6500…。何も買わずに屋敷に戻るのも癪なので、1000で売り出されていた西方服+6を購入する事に。





022005

どう見てもハルク・ホーガンです。ありがとうございました。





022006

周囲からの評価もひどいもんですw 
他の人は似合ってるのに、何で俺のキャラはこんなに似合わないんだろう…。
(ちなみに現在は以前と同じ服飾で出陣しております^^^)









【告知】
2月20日のアップデート「春節」到来にちなんで、今週末ナース祭りを実施したいと思います。
ナース=春雪華飾櫛&春華純白衣
用意ができない場合は、特務イベントの報酬・李華衣での参加もOKです。男性も白絹長袍または春天白銀兜&春風輝鋼袍での参加をお願いします。

祭りと称しても、いつもの宴会と変わらないと思うのですが、今回は簡単なゲーム等も考えています。
ランダム100を基本として、「合計点数の一番高いチームが指示を出し、合計点数の一番低いチームがそれに従う」「参加メンバーが順番に罰ゲームを決めていく自爆型王様ゲーム」なんてのは如何でしょうか?
勿論リアルのお酒の準備も忘れずに。
[ 2008/02/20 16:39 ] 紹介 | トラックバック(-) | コメント(-)




