スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆明けネタなし 

082801
身内には見られたくないメモ用紙
師範して下さる方、ありがとうございます。ちゃんとメモとってますよー。







今月ほとんど休日に外出していたので、ブログ更新する気力もネタもありませんでした。盆正月は楽しいですね。木魚叩きながら踊りだす叔父もいて、どうも不謹慎な気がしてなりません。







082802
ここ数戦の成績です。ようやく撃破A~Sを維持できるようになりました。Sを維持するまでに、半年もかかってしまった…やっぱり、指揮官と撃破は苦手です。新参では何とか成績が出せるようになったものの、精鋭とかマジどうすんだっていう。「早く昇格して精鋭で勝負しろよ」と言われる事もあるのですが、メリットがないのでお断り致す。









ギルドのホームページが完成しました!興味のある方は、是非覗いてみて下さい。
長さん、マジでありがとねー。遊楽民ホームページ





ギルドを設立して、約一ヵ月半。マスターの立場として、メンバーを観察してきましたが、本当に「遊楽民」の名のままだなと思う事が多々ありました。



某K氏:「将軍に昇格したので抜けたよー」事後報告かよwww
某D氏:「転生してくるんでよろしくねー」なかなか帰ってきません…
某H氏:「散歩してくる」それ徘徊っていうんだよ!!



オフィサーが自由すぎるだろ…。元々面倒くさがりなので、人をまとめる器ではないのですが、何だかんだで楽しくやっております。以前から俺自身があまり激突に参戦できず、屋敷への訪問者が多い為、連絡が取れやすいってのもありますが。こういうメンバーだからこそ、型にはまらずうまくやっていけてるのかも知れません。本当はもっと人数枠があるといいんだけどなぁ。





こんな感じのギルドですが、何かギルドイベント等があれば声かけて下さい。結構暇してます。
スポンサーサイト
[ 2008/08/29 16:35 ] ギルド | トラックバック(-) | コメント(-)




