 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回旦那決定戦 

090403
090402
090401

宣伝ありがとうございます!!
せっちゃんって誰ですか…。







身分と義が不明になっていたので、身分と戦績を載せておきます。
090405
090406
基本チャットメインなので、新たなフレを作るのに激突に参加してます。新規さんと遊ぶ為に、サブキャラ作ってるような人と大差はないかも。109のように、やたら新参に拘る人もいますが、現在は練兵もありますし、丁寧に制圧のやり方まで教えてくれる特務もありますので、問題はないと思います。「勝つ事」がイジメというなら、勝てるように考えるのが先決かと。自軍では質問して下さる方もいらっしゃるので、そういう方には丁寧に回答させて頂いてます。









先日、ノリで「第1回旦那決定戦」を開催しました。前日の「夕の旦那決めようぜ」の一言から、突如開催された祭りですが、深夜4時前によく人集まったな…と。翌日皆仕事だっつの。







この服装じゃなかなか択んでくれないので…
090407





皆オサレして再戦。
090409





地球が滅亡するから(翌日仕事だから)早く選べ!!
090408





そんな訳で、第1回の覇者はいかりや.長安に決定しました。
090410
あくびすんなwww







長さんが「4連覇を狙う」との事なので、次回は打倒いかりや。
近々、いかりや祭りとミスコンをやろうかと企画中。参加希望の身内はご連絡下さい。






体験版面白かったです。
[ 2008/09/04 16:24 ] ギルド | トラックバック(-) | コメント(-)




