スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シラフじゃとても無理 

110201
110202
110203
なんか盛り上がってた!
毎度の事ながら、宣伝ありがとうございます。激突や街で話しかけられる事が増えて、嬉しい限りです。
最近やたら粘着されるのはこれが原因か…??















110204
戦闘準備中の会話がアホすぎる










110205
ねーよwwwwww










110206
本人の名誉の為に、名前は消しておきます^^^










今回のアップデートで激突に行けなくなると思っていたのですが、以前通りパーティーを組んだ状態だと行けるみたいです。鍛錬数の関係で熟練部屋には行けなくなってしまったので、現在は無双部屋に行っているのですが、以前見た面白い動画を作った人とも対戦できたりして、結構楽しいです。

【私信】無双部屋で4回連続対戦した裨将軍or偏将軍の方へ
4回目は2対1で、後半対人しました。ヌンチャク使いの方なのですが、名前が思い出せません。是非仲良くなりたいので、もし曹操軍にお越しの際はご連絡下さると幸いです。











110207
「ペア券買ったよー」って方から、レッドクリフマントを頂きました!仲買ではなかなか手が出なかったので嬉しい限りです。本当にありがとねー。











今週飲み会続きだったので、腹の調子が悪すぎる…。
プレイ中は9割泥酔してるので、飲み会のせいでもないのですが、もう痔になるんじゃないかってぐらいトイレに行く頻度が高い。激突にも行かず、ずーっと屋敷でぐだぐだと何時間も話してる時は、ログを忘れるぐらいまで泥酔してます。それで翌日後悔。まぁ、8割下ネタなんですけどね…。以前、東酒場でエロゲの台詞をコピペして発言した不祥事があったので、酒の量を減らすなり、自重しないとやばいと思う今日この頃。









屋敷に遊びに来てくれる方々へ
色々とすみませんでしたwww
あ、ギルド復帰したので、またよろしゅうー










酒ぬけねー…
スポンサーサイト
[ 2008/11/02 13:09 ] 友人 | トラックバック(-) | コメント(-)




