スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしようもない事 

今年のクリスマスまでにEDを治したいのですが
彼是一年程瀕死の息子を抱えるCHANEL.長安です。どうも打ち止めになったようで、びくともしません。
某童貞、7回いけるお前が羨ましい










120202
感謝!
こういうTELLを頂けると、とても励みになります!酒場でお会いしたSさんから頂いたTELL、SSが取れてませんでした…申し訳ない!たまーに、こうして声をかけられるのですが、中には「3000円貸して下さい」なんて方もいらっしゃるので、そういうのは勘弁して頂きたい。現金は勿論、軍資金も嫌だよ…。










曹操軍争奪・街でのshout
120109
理解できなかったので、あとで読み直そうと思ってSSを撮っておいたのですが、俺の読解能力が低すぎるのか、未だに何が言いたいのかわからない…。皆が楽しめたらいいんですけどね。自分の場合は、待ち時間が短いので参加してるって感じです。

■先日の争奪結果■
総大将○ NPC NPC 終了

もっと早く参戦すればよかったわ…!!










120103
毎度宣伝ありがとうございます!!
アイテムなしで参戦する事はほとんどないのですが、特定されない為に「なし」にしてるケースが多いのかな?ぶっちゃけ、ここ数ヶ月は熟練(無双部屋実装前)と無双しか行ってないのですが、未だに宣伝して下さる方がいらっしゃるのは、とても嬉しい事です。










>>864が先に言ってしまったのですが、先日「相国」という身分の方と対戦しました!
120104
120105
驃騎将軍はたまに対戦するのですが、大将軍と対戦できる事は滅多にないので、いい記念になりました。対戦して下さった方、ありがとうございます!










雲煙皎衣&雲霄皓衣記念SS
120106
世話役のオネイチャンが雲霄皓衣を購入したので、箪笥前で記念撮影。性能は最低だけど、見た目は雲煙皎衣が一番好きです。藍青岩甲の白バージョンとか出ないかなー…。







120107
…横アングルが妙に卑猥でした








今更ながら、何で冒頭で息子の話なんかしてんだろうな。


先月online中によく聴いていた曲

まだ「皇国」だった頃に、何度か対バンさせて頂いたのですが、更にかっこよくなってて、またハマッてしまいました。歌詞は下ネタ96%って感じです。とにかくかっこいいので、一度聴いてみて下さい。
スポンサーサイト
[ 2008/12/01 23:19 ] 争奪 | トラックバック(-) | コメント(-)




