 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念な脳内 

遅ればせながら、CHANELで脳内メーカーをチェックしてきました。






022002

ゲーム内の俺そのまんまじゃねwww
130戦出陣・プレイ時間100時間超過の経歴は伊達ではありません。







だが、しかし…!!!







俺よりもすごい結果の人がいたので、勝手に紹介させて頂きます。
022005

バルスwwwwww
あんまり言ってるとゴッキゴキにされそうなのでやめときます。









先日の「春節」アップデートにちなんで、本日我が屋敷でナース祭りを開催致します。
興味のある方は「CHANEL.長安」までご連絡下さい。
2008年2月23日
21:30~LAST
[ 2008/02/23 13:55 ] 友人 | トラックバック(-) | コメント(-)




