スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晒しデビューしました 

遂にこのゲームでも晒しデビューしてしまいました。
030305

これは恥ずかしいwww 新参で一緒になった人と、よく屋敷前で立ち話をしてるので、その時のログだったりします。ちなみにこれは西広場。多い時で、1日2~3回はこういう感じでフレンド登録をして、屋敷に招待しているので、珍しい事でもないのですが、ログを改めて読み直すと、結構恥ずかしいですね。





とりあえず、プレイヤーの性別がどうであれ、使用しているゲームキャラが女であれば、俺は女扱いしてます。「実は男なんですよ」と、中には申告して下さる方もいらっしゃるのですが、それは自分に対してだけ申告してくれた事かも知れないので、二人で話す時以外は、常に女キャラとして接しています。逆の場合もあるのですが、ほとんどが上記のパターンなので、今回は男プレイヤーの女キャラを例にあげてみました。
あと、屋敷に男キャラだらけの時は、一人でも女キャラがいた方が華やかでいいですしね。そういう場合、プレイヤーの性別が男であれ、協力してもらったりしています。





「口説く」…うーん。普通に女キャラと2人で、雰囲気のいい場所で数時間喋ってる事はありますが、だからと言って、メアドを交換したり、携帯番号を交換したり、会ったりやったりなんて事は一切ありません。自分の中でオンとオフはきっちりと切り替えておきたいのと、一度そういう関係になってしまうと、チャットする楽しみがなくなってしまうのが好ましくないというか。





でも、ログ晒しは恥ずかしいなー!!!結構爆弾抱え込んでいるので、広場以外のログは表に出さないようにお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008/03/03 12:14 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)




